エイリアンズ

僕の大好きな曲キリンジの「エイリアンズ」

電車の中で耳にした会話ですが

「邦楽で何が好き?って聞かれたらキリンジのエイリアンズって言っておけばオシャレな音楽聴いてるアピールできるよねー」

って

うーん、なんかそういう風に言ってほしくないな

人の言うことなんて気にすんなって言われたらそれまでだけど、昔BEAMSが好きでBEAMSばかりで洋服を買ってた時も同じようなことがありました。

オタクがとりあえずオシャレな洋服揃えたいならBEAMS行っときゃ良いんだよみたいな、、、

何を言われようと好きな気持ちを変えなければいいだけなんでしょうけど、なんかそういう言い方って気分良くないなあって思っちゃいます。