ファミコンカセット色々買い足しました!

やったことがないゲームも半分くらいあるのでちょっとずつプレイしていこう〜

やっぱりカセットはテンション上がりますね!

このシャツめちゃくちゃ欲しいんだけど、販売終了かあ… 再販してくれないかなあ

ファミコンがモチーフの「8BIT PROTECT SHIRT」がクール!NESカラー

今年に入ってから忙しい事を言い訳にしてジムに全然行ってなかった

気がついたらお腹の周りに浮き輪が。。。

実に3ヶ月ぶりですがジョジョ4部でも見てテンション上げながら10キロほど走りましたよ
継続しないと意味がないので週2は走らないとな(^_^;)

Twitterでこんなタグがあったので乗っかってみました

#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなたの人生のベスト10を教えて

ブラックジャック
横山三国志
編集王
ウイングマン
ツルモク独身寮
あしたのジョー
魔太郎がくる!!
漂流教室
人間交差点
うしおととら

古い漫画ばっかりw

勇気を振り絞って、天一で生まれて初めてこってり以外を注文した。 屋台の味というあっさりとこってりの中間のやつだ。

うん、こってりしか勝たん!

次からはこってりしか頼みません(笑)

あ、でも不味いわけじゃなく美味しいのは美味しかったですよ!
こってりが最強すぎるだけです^_^

ファミリーベーシックでオリジナル曲打ち込みました。

動画内で誕生日晒してるけど、もうすぐ誕生日だから祝ってくださいアピールではないです(笑)

小学生の頃の憧れだったファミリーベーシックをうん十年ごしで買いました。

今見ても秀逸なデザイン!

せっかくだから音楽でもプログラミングしてみるかな〜

レッスンやプライベートで会ってる人は良く見てるのでご存知かと思いますが、僕はここ数年外出する時はほとんどジレ(ベスト)を着用しています。

というのも数年前にものすごく僕好みのデザインのジレブランドを見つけてから、毎年1、2着買ってるのでだいぶバリエーションも増えてきました。

そんなお気に入りのブランドD’être/デートルがまた今年も伊勢丹にポップアップを開催しているので見に行きました。

今年もビビッとくるジレに出会えたのでまた1着買ってしまいました♪

オーダーなので4週間後くらいかかりますが今から楽しみです^_^

https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/men/shirts_tie/shopnews_list/shopnews04.html

マイティボンジャックのコスプレは雑ですけど完コピは丁寧にやりました☆

ギター演奏3分、おまけ10分という、もはやギターチャンネルとは思えない動画になってますが 僕だけのゲームセンターCXは渾身の作ですのでファミコン好きの方に見てもらいたいです!

ウルトラマンタロウのお面を買いにわざわざ大塚まで来たのでラーメンをやったりました

寒いから余計に美味しかったです^_^

北大塚ラーメンというお店ですがここはチャーシュー麺のチャーシュー量がかなり多いのでトッピング追加しなくても十分だった!

今年に入ってから微妙に仕事が忙しくて、趣味や自分のスキルアップに費やせる時間が激減しております。

時間さえあれば、やりたいことは沢山あるんです。

映画、アニメ、漫画、ゲームまだまだ見たりないです。

ジムに行ってトレーニングもしたい

動画も毎日作っていたい

旅行に行って写真だって撮りたい

コロナのせいもあるけど、友達と会ってご飯することなんてもうほとんどなくなってしまったので、いろんな友達とゆっくりご飯もしたい

ドラム、ピアノ、歌をしっかり練習したい

とにかく時間が足りない(すばらしい日々/ユニコーン)

この歳になっても、そう思えるのは実は幸せなんですかね?

休みの日になって「何しよう?」なんて思ったことが一度もないです。常にやりたいことが盛りだくさんなので。。

人生もそんなに長くないから、後悔のない時間の使い方を考えないとダメですね。

初めて導入してみましたが独立スイッチ付きUSBハブってめちゃくちゃ便利ですね!

普段使わない外付けSSDを簡単にオンオフできるのですごい良い感じ!

一応将来性を見越して10Gbps対応のを買いましたよ。

YouTube Studioで頂いたコメントは未対応のコメントが全て表示されるフィルター設定をして、必ず全員にお返事していつもりなのですが、たまにそのフィルターをくぐり抜けて表示されないコメントがあります。

なんか僕の設定が間違ってるのかなあ? 未返信コメントは無条件で表示して欲しいんだけど…

フィルター外してみたら100コメントに1件くらいの確率で表示されていない未対応コメントがありました

絶対返信するのを心がけているYouTuberは一度フィルター外してチェックした方がいいかも

2000円くらいの2.5インチSSDケース(最大速度10Gbpsのやつ)買ったんだけど、付属のUSBケーブルと手持ちの10Gbps対応のUSBケーブルとの差が激しすぎてハゲそう。

基本的に付属のケーブルは信用していないので使わない派ですが、ケチらないで良いケーブルを別で買ったほうが良いと思いまする