そういえばジョギング中に見てる『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』のエンディング曲はバングルスだったんですね!

すげえ好きな曲!って思ったら1980年代の曲だったとは!

BOØWYと同時期に活躍してたバンドだから僕の好きな要素が沢山はいってます

ディオを探してエジプトまで旅をするストーリーにベストマッチな選曲だと思います☆

YouTubeをやってると、こんな素晴らしいこともあるんですね。。

子供の頃遊び倒して大好きだったグラディウスそのBGM作曲者の東野美紀さんが前回の動画を見てくださり、僕が投げかけた疑問に全て回答してくださりました。

グラディウスファンにとっては歴史的価値のある動画になったかと思いますので是非見ていただければと思います☆

今回、嬉しすぎて早くみなさんに伝えたいって思ったので6時間という超特急の制作時間で動画作りましたので、いつもより編集が荒いかもですがそこは目をつぶってください(笑)

最近は週に1,2回程度ですがジム通いを復帰させました

数年前みたいなハードな筋トレは控えて有酸素運動中心です。
大きくなりすぎた体を小さくしたいので😅

ジョジョの3部見ながら走ってると10キロくらいあっという間に時間が過ぎますが、帰宅してからの疲労感がやばすぎる。。。

僕は麺類を冷やして食べるのがすごく苦手なんです。

冷麺、冷やし中華はもちろん、ざる蕎麦とかもダメです。

つけ麺は必ずあつもりを選びます って話を友人にしたら、こんな写真をLINEに貼られてしまいました。 僕が異常なのでしょうか?

結局モバイルモニターを買いました!昨晩Amazonで注文したら、もう今日届きましたので早速接続

めちゃくちゃ見やすいな!!
そしてめちゃくちゃ軽いので室内での移動もラクラクです。

これはもっと早く買っておくべきだったな(笑)

深夜ですが思い立ってモンスターハンターライズを始めました
フロンティア以来10年ぶりかな

えっと、、Switchの画面が小さすぎて文字が読めません(笑)

というわけで今日はキャラを作っただけで終わりました・・・

大きな液晶につなげてやると画面酔いするし、どうしたものか。。。

グラディウスの1面火山ステージBGMをココまで深堀りした動画は他にないんじゃないかな!

AC版とFC版の違いだけじゃなく、耳コピ中発見したAC版のプログラムミス?にも言及しております

作曲家の東野美紀さんといつかお会いできることがあれば真相を伺いたいです

雨続きの梅雨だけど、雨を楽しもうって事で久しぶりにソロウクレレ練習中です😀

レッスンの合間の練習風景ですが、良かったら見て下さい☆

うちのチャンネルのアイコンとなっている絵を描いてくださったイラストレーターのばらかさんが2周年のお祝いに描いてくださいました!

この似顔絵は僕もすごく気に入ってるし評判も良く嬉しいです😀

3年目も頑張るぞ〜

初めてのプレミア公開ありがとうございました☆

閑古鳥だとどうしようって思ってましたが最大同時接続60人超えで大盛況でした!

スパチャくださった方も本当感謝です、コスプレ代に充てさせていただきます

引き続き動画は見られますのでチャットログも含めてお楽しみください😀

明日6/21(火)21:00にプレミア公開します☆ studiokentの歩みと音楽系YouTuberの現実を語ります! 僕もチャットに参加しますので、皆さん遊びに来てくださいね!

初めてのプレミア公開でドキドキっす(笑) リマインダー設定もお忘れなく

ちなみにプレミア公開とは生配信ではなく、予め作られた動画をみんなでチャットしながらリアルタイムで見ることを言いますので、明日はライブ放送ではありません

ここ数日、動画編集、レッスン、リハと全く休み無く予定を詰め込んだせいで頭が朦朧としてきたのでラーメンを吸いにいきました

赤坂のレッスンだったの、名店なかごに再び。。。

こないだと違う味のラーメンを食べましたがこれもまた美味かったなあ。。

今回も日曜日なので並ばずいけました☆

唯一趣味でやってるバンドF.Y.B.で今年9月にライブを予定しているのですが、名古屋に住むドラマーが今日たまたま東京に来る予定があったということで急遽久しぶりに顔合わせとリハをしました。

もう3年も人と合わせてないといろいろ勘が鈍ってますね💦

ライブに向けてのリハビリも必要だなこりゃ!

すごく楽しかったけど、ちょっとここのところハードな日々が続いてるので帰り道で意識を失いそうになりました

あ、怖い意味でのそれじゃなくて、単に疲れすぎてフラフラって意味ですのでご心配なく!

でも、ちょっと動画編集を急がないとなので風呂入って目を覚ましてもうちょい作業がんばります!

美容院とか歯医者行った帰りに絶対ラーメン食いたくなるのなんなん?

ちなみに最近近所にできたせいで足繁く通ってるラーメン森井です

味噌ラーメンがめちゃくちゃ美味かったよ