アニメ「日本三國」

今期アニメ
新作で興味あるのあまり無いなあ、って思ったのでアニメ好きの生徒さんにオススメ聞いたら「日本三國」を強く勧めらた

昨日1話みたけど、めちゃくちゃ面白そう!
いやまあ初っ端から残酷描写なので面白いというと語弊があるけど…
引き続き見てみようと思います