慢性緊張型頭痛

相変わらず毎日頭痛が続きます
これでもう2ヶ月😅
今日も脳外科に行ったけど、なんか頭痛手帳みたいなの渡された
こんなのあるんだね!

そしてこの薬の量よw

どうやら痛みが中度くらいなので群発頭痛ではないみたい、慢性緊張型頭痛かもしれないとのこと
マッサージ受けに行きたいよー😂