期間中に絶対飲みたかったスタバのシュークリームラテをやりにきた

おっさん1人で注文するのは若干抵抗があったがね…
でも隣席のおっさんも同じの注文してた😇

予想通りめちゃくちゃ美味しい😋

iPhoneの人ってアプリいくつくらいインストールしてるんですか?
僕は294だけど、多分多めなのかな?
いや意外と少なかったりするのか?
設定>一般>情報
で調べられますよ☆

ウェンディーズのチリビーンズがめっちゃ美味しいと聞き早速食べにきました♪
クーポンでMでもLでも370円とくればそりゃLを選ぶでしょw

はい
むちゃくちゃ美味い😋
付属のシーズニングを入れるとクミンの香りが広がって更に良し
ポテトをチリビーンズに浸して食べるのもめっちゃ合うよ☆

先日、サブスクに誘導する悪質なIQテストを受けましたが、リプで教えてもらったノルウェーメンサのネットテスト(完全無料)を受けてみました
これでIQ130以上ならおそらくメンサテスト合格するとの事でしたが、メンサ会員は有料なので入会はしません(笑)
ゲーム好きな人はチャレンジしてみては?

先日レゲットで目にしたKG-007
昔から見てる4STさんのプロジェクトだし、相互フォロワーさんが音楽やイラストなどで関わってるので購入しました
今日ひっそりと動作確認しようと思ったけど、せっかくなので突発配信で共有しようと思います
令和のファミコン新作見に来てね!✨

めっちゃ好きな味だけどカロリー見たら目ん玉飛び出た

336kcal

たまたま寄ったスーパーにあったので買ったけど、めっちゃ美味しい

ここ15年くらい、ほぼ全て宅録でのギターREC依頼ですが、遠隔とは言え作曲者が魂を込めた楽曲にギターを吹き込むというのはとても尊い事なんです

なので僕も、自分の魂を込めてギターを吹き込むようにしてます

人と人の魂が重なり合う
それがAI音楽には無いエネルギーだと思います✨

とらやの「いちご羊羹」
うんまい!!😋

昨日のレトロゲームサミットにてNAMCO x CAPCOMで初めて古代祐三さんの曲でギターを弾かせて頂いた時に1度お会いして以来20年ぶりに対面できました✨
タイトルはまだ言えませんが、現在進行中のプロジェクトでギターを担当しておりまして関係者という事で特別にサインと写真を撮って頂きました😆

初めてレトロゲームサミットというイベントに行ってきました
楽しすぎてやばかったです☆

第2回STUDIO KENTメンシプ限定オフ会
めちゃくちゃ楽しかった☆
1次会 パセラでギターセッション&ファミコン大会
2次会 8bitcafeでゲーマートーク

1次会の集合写真で楽しげな雰囲気をお伝えできたら!
(全員に許可取るの大変なので勝手ながらボカシ入れさせて頂きました)

某ゲーム音楽のギターRECしてました☆
1月からずっとギターRECばかりしてて、すでに15曲以上やってますが、夢中になってやってしまうんよね…楽しい…!

今日は久しぶりにストラトさんを使いました🎸

というわけで、今からプランク3分やって漫画読んでから寝ましょうかね

宇宙船サジタリウス
最終話見ました!
めっちゃ泣いたわ😭
このアニメは本当に素晴らしい!友情は大切にしたいですね!

ところで1話から全部見たのですが、OPでシビップが怪物に変身するシーンが一度も出てこなかったのだけど見逃したのかな?